椅子、いす、イス展期間延長のお知らせ

2017/1/26(木)~3/14(火)までの開催予定だった、リビングデザインセンターOZONE3Fの「椅子、いす、イス展」が、ご公表に付き、3/28(火)まで延長となりました。

 

スキャンサーム&コンモトショールームからは、ヴェルナー・アイスリンガー氏デザインの「チェアマン」が展示されています。

 

日常生活に欠かせない、長い時間身体をゆだねる家具だからこそ、こだわりぬいた、最高の逸品を見つけ出したいですよね。

 

用途はもちろん、年齢、性別、骨格、体型などによって、最適な椅子は変わってきます。

 

コンモトのチェアマンは、最新のフェルト材でできたシンプルなラウンジチェア。ダイニングセットはもちろんのこと、1脚だけ、自分の特別な空間に置いてリラックスするなんて使い方も。

 

ドイツ製ですので、座面は少し高めの47 cm。背の高めの方や、靴を履いての使用にも向いています。

 

フェルト材でできた丸いフォルムが、腰をゆったりと包んで、1度座ったら立ち上がりたくなくなるほどの、抜群の座り心地です。

 

実際に座ってみたい!という方も大歓迎ですので、この機会にぜひ、リビングデザインセンターOZONE、skantherm & conmoto ショールームにお越しください。

 

※リビングデザインセンターOZONEへは、新宿駅西口より無料のシャトルバスが出ております。

詳細はこちらをご参照ください。