大人ニュアンスなDotインテリア展

2017/7/20(木)~8/29(火)まで、リビングデザインセンターOZONE 3F、ウェルカムプラザにて、「大人ニュアンスなDotインテリア」展が開催されています。

 

conmotoからは、パスカル・ボセッティ氏デザインの「ミトチェア」と、「JARA ミラー」が展示されています。

 

 

夏には涼しげな水を、冬には雪あられを連想させ、季節を問わずに楽しめるのが魅力のドット。時代を超えて愛される模様である一方で、インテリアとしてはかわいらしい印象になりがちで、大人の暮らす空間には難しいのでは、と敬遠される方も少なくありません。

 

こちらの企画では、ドット使いのコーディネートをさまざまな素材やパターン、色やサイズによってご提案しています。

 

 

コンモトのミトチェアは、ヨーロッパ産の木材でできたシンプルなダイニングチェアです。ラウンドテーブルと合わせて、ダイニングセットもお勧めです。

 

ドイツ製ですので、座面は少し高めの46 cm。背の高めの方や、靴を履いての使用にも向いています。

 

木材独特の暖かみがあり、柔らかな座り心地です。

 

実際に座ってみたい!という方も大歓迎ですので、この機会にぜひ、リビングデザインセンターOZONE、skantherm & conmoto ショールームにお越しください。

 

※リビングデザインセンターOZONEへは、新宿駅西口より無料のシャトルバスが出ております。

詳細はこちらをご参照ください。