「Gift」冬のリゾート

 

 

リビングデザインセンターOZONE 3F ウェルカムプラザにて、12/7(木)~2018年1/30(火)まで、「Gift」冬のリゾート おもてなしのインテリア展を開催いたします。

 

クリスマスからお正月にかけての特別な集まりでは、インテリアにも気を配り、心豊かな時間を過ごしたいものです。客人を迎える玄関から、ゆったりと寛げるリビングの演出、ギフトの置き場やパーティーの設えにも趣向を凝らして、日常生活空間にプラスαをすることで気分も華やぎます。

 

本展では、冬のリゾート気分を盛り上げるようなラグジュアリーなインテリアを提案、実際のコーディネートを空間に展開します。高原の別荘をイメージしてダイニングと暖炉まわりのリラックスした空間のおもてなし

を演出します。窓の外では深々と雪が降り積もり、家の中では暖炉の炎やキャンドルの明かりが揺らぐ…心身ともに温まるインテリアに囲まれて、友人や家族と過ごすスペシャルなひとときを、OZONEインテリアデザイナーから、一年の締めくくりと始まりにふさわしい贅沢な空間を提案します。

 

スキャンサーム&コンモトショールームからは、アントニオ・チッテリオデザインの薪ストーブ、シェーカー(スキャンサーム)と、薪を美しくディスプレイするCOVOウッドラック(コンモト)、薪ストーブに欠かせないファイヤーツール、A FERRO E FUOCO(コンモト)を展示いたします。

 

贅沢で美しい空間を、是非ご体感くださいませ。

 

詳細はこちら